デニーズで朝食を

デニーズで朝食を

スポンサーリンク

我が家にとっての外食

我が家は外食といえば、夕食に回転ずし、ということが結構あります。
それぞれ好みのものを食べられるからというのもありますが、
何といっても安い、というのが大きいですね。

なかでも「はま寿司」は、平日1皿90円ということもあって、
ここ1年で行く回数が増えました。

逆に、朝昼に外食というのはあまり行きません。
朝食を外食、というのが食事のなかでは一番贅沢な感じがします。
それは価格よりも気持ち的な部分が大きいのですが。
休日の朝に外食って、ゆとりがある感じがしませんか?

そんな贅沢な気分のする朝食の外食に、先日行ってきました。
贅沢、といってもデニーズですけど・・・(^-^;

スポンサーリンク

デニーズのモーニングメニュー

今年の4月からモーニングのメニューが変わったらしいのですが
その新メニューの感想です。

こちらが朝6:00~11:00限定のセレクトモーニングメニューです。

これはおこのみドリンクつきモーニング、ということで
単品の値段がセレクトモーニングより高くなっています。

和風メニューもこれだけありましたが、今回は誰も食べませんでした。

で、今回は4人4様のメニューを頼みました。

ベーコンエッグサンド

自家製フレンチトースト

シーザーサラダモーニング

スクランブルエッグモーニング

いずれも税込592円で食べられます。

私は野菜を食べたくてシーザーサラダモーニングにしましたが
写真で見るよりも実物は少々量が少なくて、
ちょっと物足りない感じがしました。

それでも、その日の朝は混雑もしておらず
ゆったりした気分で時間をかけて朝食を楽しめました。
コーヒーもおかわりしましたし。

願わくば、これと同じことを、ホテルのレストランでしてみたい。
予算が数倍になってしまうので現実的には難しいのですが、
月に一回そんな朝食ができるくらいな生活はしてみたい、です・・・。

ちなみに、4つを比べてみて一番お得だと個人的に思ったのは
メニュー上でも一番扱いが大きい
スクランブルエッグモーニングでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク