PR

明日の朝が不安

帰宅が遅ければ寝るのも当然遅くなるけど・・・

今夜は残業があって家に帰宅したのが8時半ごろに。
カナタも塾があったので、同じくらいに帰宅しました。

そうなると、ここから晩御飯になるので、
ご飯を食べ終わったころにはすでに9時半に。

ご飯を食べたら歯磨き、風呂、寝る、
と流れるように進めばよいのですが
今日は学校から直接塾に行ったため
まだ学校の支度も残っていました。

スポンサーリンク

しかも、お風呂を出た後、
自分の部屋から出てきません。
何をしているかと思ったら、
またまたバトスピで一人カードゲーム。

カナタの中には基本的に時間が遅いとか
明日が大変という基準がありません。
そのとき気になったらとことんそれをやってしまう。
それでいい面もあるのですが、
こういうときは、やっぱり困ります。

結局ついさっきになって、ようやく寝床へ。
すっかり夜更かしです。

明日の朝が心配です。
そして、この流れで挑む週末の模試も・・・。

スポンサーリンク