PR

痛い!痛い!痛い!

ワンダーコアツイスト買ったばかりだったのに

昨日の記事で書いたとおり、
ワンダーコアツイストを使ってみた口コミ情報

ワンダーコアツイストで鍛えようと思っていた矢先のこと。
今朝起きて、身支度していたときに事件が起こります。

何気なく髪の毛を濡らしてタオルで拭いていたときに
背中に激痛が!
痛い、痛い、痛すぎる!!!
あまりの痛みに逆に声が出ませんでした。

スポンサーリンク

言葉でうまく表現できませんが
腕の付け根がつながっている背中の筋肉が
何かおかしなことになってしまいました。

朝一でおかしくなって、すでに夜なのにとても痛い!
日中は動けないので横になっていたのですが、
寝返りもできないほど痛むし、起き上がるのもつらい。
家族が出かけて一人で留守番していたので
大声で痛い!とうなりながら転がっていました。

今は何とかキーボードを打つことはできますが
この痛みで明日仕事に行くのはとても無理!

仕事本当は休めないけど、休まざるを得ない状況です…orz

スポンサーリンク