PR

ペースが乱れてしまった・・・

昨日の学園祭で張り切り過ぎて
すっかり疲れてしまったカナタ。
結局9時前まで寝ていました。

疲れは抜け切れず、集中できず

結局合計で12時間近く寝ていたと思いますが
やっぱり本調子には程遠く、
午前中は机に向かっても集中できず
ほんの少ししか課題が進んでいませんでした。

スポンサーリンク

その後も集中力は持続せず
ちょこちょこ休憩ばかりしていて
果たしてどのくらい頭に入っているのか
怪しい感じでした。

結局、通常の2倍以上の時間をかけて
何とか課題は終わらせたものの
今日の勉強はあまり意味がなかったかも、
しれません。

行く前から心配はしていたのですが、
その心配通り、学園祭を挟んで、
ペースが乱れてしまった気がします。

明日から立て直せるかどうか、心配です・・・

スポンサーリンク