PR

約束は守ってほしいのに・・・

カナタのさぼり?が発覚して、
塾の先生と緊急面談をしてから早10日。

話し合いの結果、一日のノルマを見直し
先生のチェックも強化して
仕切り直しをした、はずでした。

本気出したんじゃなかったのか?

自分で考えて計画を立てるのが
苦手なカナタにとって、
予定通り勉強を進めるのに、
ある程度役立っていたのが計画表です。

スポンサーリンク

今回も見直しを受けて早速作り直す、
という話になっていましたが、

10日過ぎても、まだできていません!

うーん、これからはちゃんと
対応してくれるはずだったのでは???
約束はきちんと守ってほしいのですが。

次の模試まであと一週間余り。
このままで大丈夫なのか、とても不安です。

スポンサーリンク