PR

これが現実・・・

朝の様子ではそれなりに点数を取ってくるのでは、
とほのかな期待を寄せていたのですが・・・

現実は甘くない

カナタに結果を聞いたところ、
全然できなかった、との答えが。

どんな程度にできなかったのか
帰宅してから振り返りシートを見せてもらうと
受験者の平均点からも合格者の最低点からも
はるかに低い結果でした。

・・・orz

それでも、本人はけろっとしていて
算数で30点くらいケアレスミスした!
と言っていましたが、
出来が悪かったことを
悩んでいる様子すらありませんでした。

スポンサーリンク

それだけできなかったら、
もっと勉強しなければ、と思ってもいいはずですが
今日は帰宅後、日課の計算練習と漢字練習をしたら
「ゲームしてもいい?」
「テレビ観てもいい?」

・・・・・。

今現在、私の目の前で、超楽しそうに妻と二人で
Wii Partyのすごろくをやっているカナタを
複雑な気持ちで見ています。

いろんな意味で、現実は厳しいものですね。
(:_;)

スポンサーリンク