PR

気分転換しよう!

残念ながら中止になった運動会。

半分ふてくされて出かけたカナタでしたが
帰ってきたときは落ち着いていました。

天気のほうは

結局、雨は午後になるまでほぼ降りませんでした。
運動会をやるには寒かったかもしれませんが
やろうと思えば、きっとできたと思います。

とはいえ、今日の寒さでは、
終了後体調を崩す子供が多発したかもしれず
冷静に考えれば中止も仕方ないと思いました。

ただ、子供たちもやりたかったのでは?と思い、
カナタに子供たちの様子を聞いたところ、
意外とそうでもなかったとのこと。
雨は降らずとも、気温が低すぎたこともあり
あきらめがあったのかもしれません。

スポンサーリンク

代替日はよく晴れそうなので、
そこで元気よく頑張るところを見たいものです。

気分転換

運動会は中止になりましたが、
お弁当作りや場所取りのために
妻も私も早起きして疲れていたので
晩御飯は外食にしてちょっと楽をしました。

お寿司を食べた後は、
久しぶりに家族そろってWii Party大会。
受験勉強のことは今日は忘れて、
楽しい時間を過ごしました。

そして、私以外はみんな早寝しました。(^-^;

私は、妻が残していった家事のフォローをして
今やっと落ち着いたところです。

明日は代わりに、少し寝坊させてもらうつもりです・・・

スポンサーリンク