PR

とんだ災難

夜、残業中の私にカナタから電話が。
ゆっくり話ができる状況ではなかったので
すぐに切ってしまったのですが・・・

大変なことが

実は、このとき、
家で大事件が発生していたことを
しばらく後に知りました。

それは・・・

カナタがこともあろうに
ハルカのiPhoneに牛乳をかけてしまったのです!!!

まだ買って一か月も経っていないのに。
とんだ災難です。

スポンサーリンク

わざとではなかったとはいえ、
ハルカと妻に責められて逆切れしたカナタ。

詳細はここには書けませんが
なかなか大変な状況だったようです。

居場所がない

帰宅したときは、奇妙な緊張感に
家じゅうが包まれていて
とても居心地が悪いものでした。

とりあえず、今のところは
iPhoneは正常に動いているようですが
水没扱いで壊れたら、38000円で交換とのこと。

どうか、壊れていませんように。

スポンサーリンク