とんだ災難

とんだ災難

夜、残業中の私にカナタから電話が。
ゆっくり話ができる状況ではなかったので
すぐに切ってしまったのですが・・・

スポンサーリンク

大変なことが

実は、このとき、
家で大事件が発生していたことを
しばらく後に知りました。

それは・・・

カナタがこともあろうに
ハルカのiPhoneに牛乳をかけてしまったのです!!!

まだ買って一か月も経っていないのに。
とんだ災難です。

わざとではなかったとはいえ、
ハルカと妻に責められて逆切れしたカナタ。

詳細はここには書けませんが
なかなか大変な状況だったようです。

スポンサーリンク

居場所がない

帰宅したときは、奇妙な緊張感に
家じゅうが包まれていて
とても居心地が悪いものでした。

とりあえず、今のところは
iPhoneは正常に動いているようですが
水没扱いで壊れたら、38000円で交換とのこと。

どうか、壊れていませんように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク