ショックから一夜明けて

ショックから一夜明けて

昨夜、歯磨きもせず寝てしまったカナタ。
模試の結果が少なからずショックだったから
だと思います。

しかし、カナタの場合、落ち込んでも
たいてい寝るとリセットされます。
今回もきっとそうだろうとは思いつつ
少しだけ、心配していました。

スポンサーリンク

フタを開ければ

そして、迎えた今朝でしたが…

カナタは何事もなかったように起床。
朝ごはんを食べながら録画したアニメを観て
計算練習を淡々とこなしました。

計算もちょっと手間のかかる問題でしたが
イライラせず、落ち着いて解いていました。

基本的に立ち直りが早いのは良いことです。
でも、あの結果を見て、何も変わらないのは
残りの時間を考えると不安になります。

かと言って、試験が連続するかもしれない
受験本番では、過剰反応は困ります。

そのちょうどいいさじ加減が読めなくて
今、新たな問題が起こっています。

早く結論を出さなければいけませんが
まだ決められません。

次回は、そのことを書こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク