PR

冷戦の結末

おとといの夜から今朝になっても続いていた
妻とハルカの冷戦状態でしたが・・・

思いのほか早かった?

夕方妻が仕事から帰ってくると
ハルカが妻に何やら話しかけています。

妻が納得するような話を
ハルカがしたのかはわかりません。

しかし、しばらく話をした後で
「じゃあ、これで終わり」
と妻が一言。

冷戦は越年せずに終了しました。

本当に解決?

ひとまず正月を前に、
正常な状態に戻ったのはよいことなのですが
本当に解決したかどうかはわかりません。

スポンサーリンク

話の発端に戻ると、
ハルカが望むような状況には絶対なりませんし
それでも納得しているとはまだ思えません。

実際に同じような状況になったとき
ハルカがどんな態度を取るか。

それを見てみないと
また同じことになりはしないか、心配です。

ただ、これが長引くと
少なからずカナタの受験勉強にも影響が出るので
今回はこれでよしと思うことにしました。

今年もあと2日です。
そして、第一志望校の入試本番までは
あと34日になりました。

まだまだ気が休まらない日々が続きます。

スポンサーリンク