PR

お礼

カナタが、第一志望校に合格できたのは
土壇場での塾の先生の指導が大きかった
と言っても過言ではないと思っています。

無事、目標を達成したことへのお礼として
塾の先生方にお礼の品を渡すことにしました。

お礼の品選び

某塾ではお酒を渡すのが定番だそうですが、
そこではないので、普通に何がよいかを考えて
お菓子にすることは決めていました。

ハルカのときは、こちらの品を
お取り寄せしました。


ガトーフェスタハラダ ホワイトチョコレート グーテ・デ・ロワ SS2 スペシャル・セレクション 2種セット 40枚

今回も、と思ったのですが、
せっかくいつもは買わないようなお菓子を
わざわざ取り寄せるのなら、
家用にも少し買おう、ということになり、
違うものを選びました。

選んだのは、北海道土産としても人気がある
ロイズのチョコレートです。

最も有名なのは生チョコレートですが、
日持ちしないので、
ピュアチョコレートの詰め合わせにしました。

スポンサーリンク

ピュアチョコレートはこんな感じの
一口サイズのチョコです。

味が8種類あるのですが、
そのすべての詰め合わせを
ギフト包装してもらいました。

自宅用には、これも有名な
ポテトチップチョコレートと、
生チョコレートのどちらを選ぶか悩んだ結果、
生チョコにしました。


ROYCE’ ロイズ生チョコレート【オーレ】 20粒入

試験が長期戦になったので、
事前に準備する余裕もなく、
終了してからのお取り寄せだったので
昨日ようやく届いたばかりです。

ちょうどバレンタインの季節と重なりましたが
喜んでもらえれば嬉しいですね。

スポンサーリンク