PR

縁がない、と思ったら

今日は2月14日。
世間ではバレンタインデーと言われています。

スーパーやコンビニでは、当日になっても
たくさんのチョコレートが並んでいるのを見ました。

私には基本、縁のない行事なのですが。

2018年のバレンタインデー

今年はハルカがいわゆる「友チョコ」を
大量に作成したこともあって、
そのおこぼれ?をもらいました。

スポンサーリンク

昨年までは妻の手を借りて
(というよりほぼ妻が中心になって)
作成していましたが
今年は買い物から作成、ラッピングまで
ほぼハルカ一人でやりきりました。

何種類か作っていましたが
なかなかの出来でした。

娘から手作りのチョコがもらえるとは
何だかありがたいことですね。

スポンサーリンク