PR

ゴールデンウイーク 2018

2018年も始まったばかりだと思っていたのに
中学受験も終わり、入学式も終わり
ついにゴールデンウイークが始まりました。

イベントの予定

とはいっても、カナタは今日も学校、
妻も午前中は仕事です。

基本的にはカレンダーどおり、かつ
妻は祝日も仕事なので
今年のゴールデンウイークでは
特に大きなイベントがありません。

せっかく時間があるので
私は荷物の片付けや不用品の処分など
淡々とやろうかとも思っています。

スポンサーリンク

あとは天気がよければ
バーベキューでもできるとよいのですが
これも天気次第なので
必ずできるとも限りません。

旅行に行っても

もともと、ゴールデンウイークといっても
毎年そんなに予定を入れることはありません。

連休だから旅行、といっても
どこに行っても人が多くて疲れてしまうので
この時期の旅行はあまり好きではない
というのもあります。

おすすめのポイントといったら
逆に近所の公園とかのほうが
人が少なくてよいのかもしれませんが。

それでも私にとっても貴重な休日。
無駄にしないよう過ごしたいと思います。

スポンサーリンク