PR

いじられるのも悪くない?

先日、カナタのクラスで
入学後初めての席替えがありました。

席替え前は男子に囲まれてきたのが
左右が女子に変わったのが不満そうでした。

女子との関係

カナタは気が強く口の悪い姉と
怒るととても怖い母に囲まれて
女性には慣れているはずですが
逆にこれまで関心がないようでした。

そのせいで、小学校では
学校生活の中でかなりの失言を
女子にしていたような話を
何度か聞いたことがあります。

ただ、それは関心がないではなく
幼かっただけというのが
正しいかもしれません。

スポンサーリンク

最近は、家では女子の不満を言っても
学校では余計なことを言わないように
注意しているようです。 

一応、妻や姉から女子との接し方について
言われたことを気にしている様子です。

付き合い方の変化

そのせいか、どうやら最近は
女子に対して「いじられキャラ」が
定着してきたと言っていました。

そのことについてネガティブな気持ちはなく
笑顔で話していたのを見る限り
悪い感じではないのだろうと思います。

男女問わずいい関係を作ることは
勉強以上に難しいことですが
今のところはいい方向に
変化しているようです(^^)

スポンサーリンク