PR

案の定、ですが

家に帰ると

今夜は仕事でいつもより遅い時間に帰宅。
カナタも塾から家に帰っている時間でした。

朝、計算練習を始めるときに、カナタの態度の悪さに怒って
そのあと一言も話すことなく家を出てしまいました。

しかし、私だけが一人で怒っていて、
カナタは何も感じていない、考えていないように見えました。

スポンサーリンク

なので、きっと家に帰ったら何事もなかったように
普通に話しかけてくるんだろうとは思っていましたが・・・

案の定、普通に「おかえり!」と元気の良い声。

切り替えが速いのか、忘れっぽいのか、
そもそも私が何を怒っていたかもわかっていなかったからか

極めて普通でした。

こういう気質だから、よかった、と思うこともあるのですが
明日の朝、どうやって対応しようか、悩んでいます・・・。

スポンサーリンク