PR

あれ?こんなはずでは・・・

都議選は驚きの結果ですが・・・

夜になって電源を入れたテレビでは
都議選で都民ファーストの圧勝と自民党の惨敗が
伝えられていましたが、
我が家でも、驚き?の出来事が。。。

午前中たいそうご機嫌の悪かったカナタ。
妻の提案で、ストレス発散を兼ねて
プールへ連れていくことにしました。

カナタは大喜び。
久しぶりのプールで一生懸命泳いで帰ってきました。

スポンサーリンク

あれだけ動いたのだから、
夜はきっと早く寝られるだろうと思ったのですが・・・

9時に布団に入ったカナタが、
10分後に起きてきてしまいました!
「眠れない!」

妻と二人で首をかしげていましたが、
そういえば・・・
お昼前、おやつのときに
カフェオレ、飲んでました!

もしかして、あれで?

うーん。
とってもとっても薄くしていたのに。
しかも午前中の話なのに。

明日からの学校が不安です・・・orz

スポンサーリンク