PR

回復具合は・・・?早く治さないと!

朝、あんな状態で大丈夫か、
心配して出かけたのですが
帰宅後、カナタに聞いてみると
「1時間目は痛かったけどあとは大丈夫だった」

ものもらいの経過は

カナタの大丈夫、は8割くらいで聞かないといけないので
全然本調子ではないことがわかりました。

実際、先生の授業メモを見ると、
「集中力が切れている」と書かれていました。

んー・・・。
何とか早く治ってもらわないと困ります。

秘密兵器投入

早くカナタに治って勉強に集中してほしい。
父は考えました。

そういえば、妻が飲んでいる乳酸菌サプリメントは
どうだろう?

もともとは知り合いに強く勧められて、
お通じをよくする目的で定期購入を始めたのですが
残念ながらそちらの効果はあまり・・・

しかし、妻に言わせると
「傷の治りが早くなった」
「風邪をひかなくなった」
という点においては確実に効果を実感している様子。
確かに飲み始めてからは、風邪をひいたことがありません。

スポンサーリンク

サプリメントは人によって効き方が変わるので
必ずしも効果が表れるかわかりませんが、
早く治ってほしいので、カナタに飲ませることにしました。

こんな小袋に入っている粉末ですが
妻は直接、粉を口に流し込んでいました。

オブラートを使わないと粉薬が飲めない妻が
そのまま飲めるとほどの細かい粉です。
味はすこし酸っぱい程度。

しかし、カナタも粉っぽいものが苦手。
ということで、ミロに溶かして飲ませました。

これで傷の治りが早くなるとよいのですが。

妻が飲み始めてから風邪知らずになった、
今では欠かせない乳酸菌はこちらのサプリです。

1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

スポンサーリンク