PR

最悪な日曜日、その後

昨夜の出来事

楽しいはずの休日が一転して最悪な休日に。

きっかけは、カナタと妻の間で、
意思疎通がうまくいかなかったことでした。

どちらが悪かったか、といえば
客観的に見ればカナタに非があったのは確かなのですが
妻もカナタの言い分を聞いてあげてもよいのでは?
という面もありました。

スポンサーリンク

最終的には、泣き叫んで暴れていたカナタも
ひとしきり暴れた後は気持ちが落ち着いたのか、
それともお腹が空き過ぎたからなのかわかりませんが
おとなしく一緒に晩御飯を食べました。

そして、今日は、昨夜のことはなかったかのように
いつものカナタに戻っていました。

めでたし、めでたし・・・ってわけでもないのですが。

スポンサーリンク