PR

復活

朝起きたときはどうしたものかと思うほど
疲れた様子だった妻とカナタでしたが・・・

今、とても楽しそうに社会の勉強をしています。

受験生としての自覚

昼間は塾に自習をしに行っていたカナタ。
昨夜勉強できなかったことを気にしてか、
わざわざ自習用として、
夜の勉強に使っている問題集を持っていきました。

スポンサーリンク

先日の模試の結果を見て、カナタにもようやく、
受験生としての自覚が出てきたのかもしれません。

それにしても、カナタに楽しく勉強させるとは。
うーん、妻にはかなわないですね・・・

明日はおでかけ。
そろそろ寝た方がいいと思いますが
楽しそうなので黙っていることにします。

スポンサーリンク