PR

あきらめたら負け、かもしれないけど・・・

以前から書いていますが
ここ最近のカナタは
明らかに疲れています。

もう限界か?

昨日の文化祭で様子がおかしかったのも
元をたどれば疲労の蓄積が原因だと思います。

そして、疲労というのは肉体的なことよりも
精神的な部分が大きいと思います。

スポンサーリンク

今朝の記事で書いたとおり、
自分の行きたい中学に行くには、
今頑張らなければいけないことは
わかっているのに、
思うように勉強に集中できていない自分に
イライラしているようにも見えます。

このままでは、カナタが壊れてしまう。
そうなっては本末転倒です。

親があきらめたら負け、と
どなたかのブログに書かれていたのを
拝見しましたが、
それでいいのか、今とても迷っています。

スポンサーリンク