PR

秋の重要案件、終了

小学生生活の中でも、
重要なイベントのひとつである運動会。
ようやく、終わりました。

天気は回復

午前中は本当に寒かったのでした。
子供たちも動いている間はいいとしても
きっと見ている間は寒かったと思います。

しかし、午後はようやく太陽が顔を出して
気温が一気に上がったおかげで
芯から冷えていた身体も温まり、
落ち着いて観戦することができました。

勝負は白熱

カナタにとってはこれが最後の運動会。
直前にはあれこれ文句を言っていましたが
当日はどの種目も一生懸命やっていました。

また、友達や下級生とも楽しそうに話をして
活動しているのを目の当たりにして、
カナタなりの6年間の成長も感じました。

スポンサーリンク

そして、結果にこだわるカナタには
勝敗も当然大切だったのですが・・・
最後の最後まで二転三転しながらも
結果、無事勝利!
機嫌よく帰ってきてくれてよかったです。

一区切り

運動会の練習が大変で、
それが日常生活にも影響が出ていましたが
それも無事終了しました。

明日から11月。
いよいよスイッチを切り替えて
勉強に取り組む必要があります。

まあ、週末は過去問完成講座が二日、
模試もあって、否応なしに受験生として
勉強するしかないのですが・・・。

とにかく、怪我なく無事に終了したことに
ホッとしています。

スポンサーリンク