PR

リスキー

カナタは休日になると
たびたび友達と遊びに出かけます。

それはとても喜ばしいことですが
時々無理な計画を立ててきて
困ることがあります。

リスキーな計画

この入試期間の休み中に
一言の断りもなく
ディズニーランドへ行くことを
勝手に約束して帰ってきました。

しかも交通費や食費は
全部親が負担する前提で
お金の計算までしていました。

今コロナウイルスやインフルエンザなど
感染が大変心配される最中に
人ごみにわざわざ行くなんて
私たちには考えられません。

スポンサーリンク

しかし、友達ともう決めてきたし
今更行かないなんてできない!

ということで計画は強行される予定です。

お金もずいぶんかかる遊びなのに
勝手に決めてこられるので
いろいろと心配になります。

そして、この話がきっかけで
話がさらに広がっていくことに。

現在進行中ですが
それは後日書きたいと思います。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク