PR

再開します

2020年が終わり、2021年がやってきました。

11月から休止していましたが
年が明けて再開することにしました。

再開

ブログの更新を止めてから
2か月余りの間には
いろんなことがありました。

よかったこと、悪かったこと
予想外のことなどいろいろ、です。

そうしたことのなかでも
印象的だったことは
どこかで書くかもしれませんし
書かないかもしれません。

ただ、書かない期間が続いてみると
書いたほうがいいと思えた瞬間が
何度かありました。

今後は不定期にはなると思いますが
ぼちぼちと更新していきますので
お時間があればご覧ください。

スポンサーリンク

2021年元旦

新型コロナウイルス感染拡大の波もあり
この正月は帰省を取りやめ
自宅で過ごすことにしました。

関東地方は天気がよいということで
朝6時に起きて近所の景色が良い場所へ
初日の出を見に行ってきました。

カナタが小6のときにも行きましたが
そのときと比べて人出はほぼ同じでした。

違いと言えば皆がマスクをしており
若干距離を取っていたくらいでしょうか。

日の出はとてもきれいに見えました。

2021年は希望にあふれた一年にしたい
という思いを胸に帰ってきました。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク