PR

ひんしゅく

今朝のお話です。

カナタは今日登校日でした。

朝になってから準備をするので
(いつも通り)バタバタしていました。

重要な日

先日も書きましたが
平日の朝は妻の希望で
「おかえりモネ」を見るのが
日課になっています。

今の朝ドラは
土曜日が振り返りの日なので
金曜日は週のまとめとなる
重要な回です。

今週はなかなか重いお話でしたが
どこまで話が進むのかが気になる展開で
いよいよ最後の5分となりました。

そのときです。

乱入

慌てた様子のカナタが
テレビを遮る位置に立ちました。

そして

スポンサーリンク
お母さん、ベルトがない!

と、そこから続けざまに
あれは、これはと言い出しました。

カナタは出発しなければいけないので
その場で対応するしかありません。

結局、妻は最後のシーンを見ることなく
仕事に向かう羽目になりました。

カナタが前日から準備していれば
こんなことには・・・と思いますが
なかなか習慣を変えるのは難しそうです。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク