満員電車

スポンサーリンク
コラム

朝の混雑、ダメ、ゼッタイ

今日は雨が降っているせいか電車も駅も大変混雑していました。絶対無理乗り換え駅の混雑は本当にひどくエスカレーター前はいつもに増して長い列が伸び少しずつしか前に進めません。しかも、皆が順番を守って列に並ぶかというともちろんそんなことはなく平気で...
スポンサーリンク