PR

風邪ひいちゃいました・・・?

会社から帰宅するなり、妻が一言
「カナタが風邪ひいたんだって」

予兆はありましたが

月曜日にインフルエンザの予防接種を受けたカナタ。
予防接種が終わった後、
カナタを置いてスマホ購入の手続きに出かけたため
夜に長時間一人で留守番することになってしまいました。

歯磨きもせず寝てしまうほど疲れていたのは
その影響もあったと思います。

そして、連日の冷え込みで
おとといくらいから鼻水が出ていたのですが・・・

今日はのどが痛くて仕方がないとのこと。

スポンサーリンク

塾は当日キャンセルできないので
今日は休めませんでしたが、
明日は休んで病院に行くことになりました。

でも、妻も私も明日は仕事を休めないので
病院には学校が終わってから行くことに。

のどが痛いからといって
風邪かどうかはわかりません。
実は精神的なものかもしれませんし。

とにかく、今日はゆっくり休んで仕切り直しです。

痛いことは痛いですが、
当日風邪をひくよりはよいと思って、
まずは治すことに専念してほしいです。

スポンサーリンク