PR

予想通りの大嵐

なるべくしてなった結果

昨夜、早起きしたらページワンをやると、
カナタと妻が約束したのを離れたところで聞いて
朝を大変心配していたのですが・・・

そもそも、早起きって何時だよ〜?

明けて土曜日。
朝からとてもいい天気でした。
妻が起きたのは6時。
カナタが起きたのは7時。

妻に何時に起きたらいいと言ったのか聞くと
約束の時間は5時半。

・・・\(^o^)/

スポンサーリンク

ということで当然のように妻からダメ出し。
カナタはふてくされて寝室へ逆戻り。

少し時間をおいてから、今度は計算練習。
ただでさえ気持ちが落ち着いていなかったところに
今日に限ってまた問題が難しかったリして
床にひっくり返って大泣き・・・

お願いですから、
できるはずがないとわかっている約束はしないで〜
と心の中で思いながらも妻には言えてません(ToT)

スポンサーリンク