PR

夏期講習の時間割発表

7月も半ばになり、夏休みの計画をそろそろ決める時期です。
毎年夏休みになると、
子供たちは妻の実家に新幹線で帰省するのが恒例です。
行きは子供たちだけで新幹線、
私と妻は後から車で行って、一緒に帰ってきます。

報告が遅い!

しかし、カナタは今年は受験なので、
私達と一緒に後から行く予定。

スポンサーリンク

お盆は塾は休みですが、他の予定もあるので
気になって昨夜カナタに聞いてみると、
「金曜日にもらったよ♪」

早く言え〜!
と思いながら見せてもらうと、
土曜日だけ授業が入っていません。

「土曜日は行かなくてもいいんでしょ?」

・・・

まだまだ受験生としての自覚が足りない模様です…orz

スポンサーリンク