PR

一夜限りの

少しくらいは楽しいことがあってもいいはず

夏休みも中盤戦です。
気がつけば、8月も一週間が過ぎました。

これまで夏休みといっても遊びに行くこともなく
同窓会では嫌な思いをし、
大した楽しみもないまま過ごしてきたカナタ。

お祭りも本当は行きたかったはずなのに
それも行かずに焼きそばで我慢していました。

今日の昼間も塾の課題と学校の宿題を
一生懸命こなしていました。

何だかあんまり、と思ったので
今夜は花火をしました。

スポンサーリンク

長時間やると近所迷惑になるので少ししかできませんでしたが、
久しぶりの花火にカナタも、そしてハルカも大喜び。
つかの間の夏休み気分を楽しんでいたように見えました。

塾が休みに入るお盆の前まで、
ペースを崩さず頑張ってほしいものです。
そして、塾のないお盆休み中の過ごし方が、
今年の夏のカギになりそうな気がします。

スポンサーリンク