PR

仕切り直しの朝

遅れをどう取り戻すか?

昨夜驚きの事実が発覚した後、
カナタは自らたまっていた問題を解き始めました。

怒りながらだったので、まともにできていたかは
正直わかりません。

それでも遅れを取り戻すためにどうするか、
自分で考えて行動できたのはよかったと思います。

スポンサーリンク

そして今朝の計算練習。
難易度が高い問題がが並んでいて心配しましたが
何とかイライラをこらえて最後まで解きました。

正答率は半分でしたが、昨日とは明らかに違うので
塾で復習するようにだけ伝えました。

疲れも貯まってきていると思います。
追い込みすぎずに、淡々とやるべきことをこなせるような
声掛けやサポートをしていきたいと思っています。

スポンサーリンク