PR

誰のケアをすべきか?

妻とカナタの夕食後の勉強も、
始めてから10日が過ぎました。
今日は平日で唯一塾に行かない日なので
夕食前にも勉強していました。

集中力が続かない

その分、勉強時間が長時間になって
カナタの集中力も切れ気味に。

そして、そんなカナタを見ている妻も
週の真ん中である水曜日には
仕事や家事の疲れもあって
調子がよくない様子。

スポンサーリンク

結局予定していた分量は
今日も終わらせることができず
毎日続けてはいますが、
予定はずるずると遅れているようです。

やればやるほど時間が足りないのと
なかなかカナタが集中して勉強できないので
妻が勉強に疲れてきているのが見えてきて
このまま続けたら倒れてしまわないか
とても心配になってきました。

どうやってケアしたらよいのかな・・・

スポンサーリンク