PR

電車通学できるかな?

9月になって、夏休みが終わったせいなのか
朝の電車が混んできたような感じがします。

通学するには避けられない

私立の中学に行くと決まったら
通学にはどうしても避けられないのが 
朝の満員電車。

私は電車通勤を始めて10年近くになりますが
慣れるということはありません。

スポンサーリンク

乗り継ぎの電車めがけて、
殺気を放ちながら全力で走っていく人たちや
エレベーターやエスカレーターの順番を
横入りしていく人たちを見ると
それだけで気持ちがしんどくなります。

こんな大変な思いをしてまで
カナタが電車通学できるのか、
大変心配です。

第一志望の学校なら家からも近く、
電車に乗る時間も短くて済むので
何としてでも合格してほしいのですが・・・

スポンサーリンク