PR

入試説明会の後は

午前中に入試説明会に行ったので、
今日の午後は塾を休んだカナタ。

その分、家で勉強できれば、よかったのですが・・・

一人で勉強できたかな?

午後は別件で妻も私もハルカも出かけることになっていて
家にはカナタただ一人。

出かける前に、
塾からの課題は明日の分まで終わらせるように
伝えたのですが

果たしてどの程度勉強できたかは
今日は確認しませんでした。

スポンサーリンク

私たちが帰宅後に計算練習をしたのですが、
間違いを指摘したら、すぐに不機嫌になり
また指示が聞けなくなってしまいました。

こういうときに何を言ってもムダ。

今日は一週間の疲れがたまっていたのか
風呂にも入らず勝手に寝てしまいました。

明日は文化祭なので、早く休むのはよいのですが
勉強がどこまで進んでいたのか気がかりです。

私ももう寝ないと・・・

スポンサーリンク