PR

台風一過

今朝はとてもきれいな青空ですね。
これだけ晴れれば、明日は運動会もできそうです。

休日モードでもやることはやる

学校は本日振替休日なので、
カナタは早起きする必要も無いのですが
朝の計算練習を一緒にやるために
普段通りに起きてきました。

休日でもやるべきことはやるのです。

スポンサーリンク

今日の計算練習は、
自分でもそれほど遅い感じではありませんでしたが
解き終わったのはカナタとほぼ同じ。

やっぱり計算速度が上がっているのか?
であれば、いい傾向です。
ただ、カナタに負けるのはちょっと悔しいので
もう速度制限は解除してもよさそうです。

台風一過とともに気持ちも切り替えて
勉強に集中できると良いのですが。

スポンサーリンク