PR

もう、やめよう…

今朝のカナタは
とてもイライラしていました。

計算練習でイライラ

今朝の計算練習の問題は
比較的簡単に見えましたが
うなり声をあげてイライラ。

それでもひっくり返るまでいかないように
自分で懸命に我慢しているのはわかったので
黙って見ていました。

何とかこらえて解き続けていましたが
結局、図形の問題を一問解けないまま
自分で答え合わせを始めました。

スポンサーリンク

お互いの答え合わせをする約束は
このところずっと反故にされていますが
それも指摘せずに様子を見ていました。

すると、答えをそのまま写していたので、
簡単に補足しようと声をかけたら
カナタは怒り始めました。

こうなると理解しているかどうかを
確認することもできません。

毎日こういうカナタを見ていると
こちらもしんどくなってきて
もう受験はやめよう、と思う自分がいます。

スポンサーリンク