PR

紅白を見ながらふるさと納税

今X JAPANのパフォーマンス中の紅白を観ています。
YOSHIKIがドラムを叩いています。
子供たちは、それを横目に
ハルカがインストールしたてのSNOWで遊んでいます。

今年の大みそか

大みそかは毎年紅白を観て過ごすのが
我が家の定番になっています。

今年はすき焼きを食べながら見始めました。

そんな中で、今だけは受験のことは忘れて、
ゆっくりしています。
カナタは無事に今日のノルマを達成して
ハルカと楽しそうに観ています。

年賀状は何とか片付けたので
このぎりぎりになって、
最近話題のふるさと納税をしました。

何とか今年中に間に合いました。

すき焼き食べたばかりなのですが
カナタが合格したらお祝いに食べたいと思い
こちらの品を頼みました。

スポンサーリンク


【ふるさと納税】【食べ比べ♪満足する美味しさ!900g】
最高級ブランド 佐賀牛 しゃぶしゃぶ・すき焼用 450g
九州産黒毛和牛 しゃぶしゃぶ・すき焼用 450g

第一志望校に合格して、
これが食べられたら言うことないのですが・・・

ここまで書き終えて
何組かのパフォーマンスが終わりました。
エレカシ、よかったです。
松たか子さんは歌上手ですね。
ひふみん眠そうでしたがコメントは止まりませんでしたね。

ということで、
これが本当に今年最後の更新です。

来年が皆様にとって、もちろん私たちにとっても
素晴らしい一年になることを祈っております。
どうもありがとうございました。

スポンサーリンク