PR

石頼み

私は基本、衝動買いというものをしないのですが
先日なんとなく引き寄せられて買ったものがあります。

何かを感じたので

それは、パワーストーンです。

タイガーアイという石です。
仕事運・金運を高めたい人におすすめだそうです。

スポンサーリンク

子供たち二人を私立中学に行かせるので
お金はいくらあっても足りません。

だから、何かにすがりたい?と思っているのは
確かなのですが、雑貨屋さんで見かけたときに
何か気になったので思わず買ってしまいました。

300円程度なので、懐も痛みませんし。

これがきっかけで金運が良くなって
宝くじが当たったりしたら、いいのですが。。。(^-^;

スポンサーリンク