PR

春の扉

今日もいい天気です。
家族は私を置いて遊びに行ってしまったので
珍しく一人で過ごす日曜日です。

桜舞い散るなかで

散歩がてら近所の桜並木を観に行ったら・・・

すっかり散っていました。(+_+)

今年の桜は開花が早くて
入学式には全然間に合いませんでしたね。
ちょっと残念です。。。

スポンサーリンク

もっとも、歩いている間にも
桜吹雪という言葉がぴったりの散りっぷりで
それはそれでよい景色でした。

何よりも、桜が散るといよいよ春到来!
という気がします。
春の扉、とでもいいましょうか。

我が家にとっては
カナタの中学入学という一つの節目となる
この春。

今日の天気のように
温かく穏やかに過ごせるようにできれば
最高なのですが・・・。

スポンサーリンク