PR

母の日のサプライズ

今日は母の日でしたね。

我が家の子供たちからも
母にプレゼントが渡されました。

ハルカからの相談

昨日ハルカから相談されました。

「お母さんにプレゼントを買ってあげたいけど
 いつ買いに行ったらいい?」

いや、前日に言われても・・・と思いましたが
せっかくの気持ちを否定してはいけないと思い
今日用事で出かける予定があったので
そのときに連れていく約束をしました。

子供たちからのサプライズ

迎えた今日。
妻にばれないように適当なことを言って
ハルカとカナタを連れて出かけました。

プレゼント選びには私は付き合わず
ハルカとカナタの二人で選ばせました。

スポンサーリンク

最初は妻が好きな苺のショートケーキを
買っていくつもりだったらしいのですが
それだけではと思ったらしく
花屋さんでカーネーションも買ってきました。

帰宅したときにも妻にばれないように
プレゼントを運びました。
幸い、妻は夕食を作っていて
全く気がつきませんでした。

そして、夕食後。
ハルカとカナタから
妻にプレゼントを手渡しました。

妻は驚いた顔をしていましたが
嬉しそうにプレゼントを受け取りました。

その姿を見ている子供たちも
とても嬉しそうでした。

スポンサーリンク