PR

大惨事

昨夜はまさかの展開に
あ然としてしまいました。
こんなこともあるのだと。

初めての

昨日は午後休暇を取って
週の真ん中の平日にも関わらず
出かけてきました。

分かりにくいですが
横浜DeNAベイスターズの本拠地である
横浜スタジアムです。

学校帰りのカナタと合流して
初めてのナイター観戦でした。

盛り上がったけれど

平日にも関わらず阪神戦だったからなのか
スタンドはほぼ満員でした。
私達は一塁側に座って横浜を応援しました。

試合展開は派手な点の取り合いでした。

ここまでは調子がよかったのですが

スポンサーリンク

最後はこんなことに…

16-6とラグビーの試合のようなスコアで
大敗してしまいました。

9回が始まったときは3点差だったのに
たった3球で阪神が追加点をあげると
途中で席を立つ人が増え始めました。

時間が遅くなったので私達も帰ろうと
カナタに声をかけましたが
最後まで観たいと言うので
仕方なく待つことに。

しかし、阪神の攻撃は止まらず
とどめの3ランホームランが
飛び出したのを観て
ようやくあきらめがついたので
横浜の攻撃を待たずに帰りました。

詳しい観戦記は別途書くつもりですが
思った以上の人の多さに驚きました。

それでもカナタも楽しんでいたし
私も楽しかったので
機会があればまた来たいと思いました。

スポンサーリンク