PR

人のことは言えない

今朝とてもささいなことで
カナタに怒ってしまいました。

欠点

私が自分でだめだとわかっているのは
短気ですぐに怒鳴ってしまうことです。

冷静に分析すると
子供たちが人の話をきちんと聞かず
勝手なことをしたり
先に怒り出したりされるのが
どうしても許せないようです。

妻にはそのたびに怒られます。
当然のことだと思います。

スポンサーリンク

そういう自分を振り返ると
カナタの特性は自分に原因があるのだと
思わざるを得ません。

ハルカのことも責められません。

何も言わないと思いながら
そうできないのもダメなところです。

上手に距離を取り、生活が破綻しないよう
気をつけていかなければと
深く反省した今朝の出来事でした。

スポンサーリンク