PR

我慢の限界

無事に旅行から帰ってきて
本日は私だけが仕事です。
通常通り起きて出勤です。

我慢の限界

昨日の午後を振り返ると
それぞれが疲れと暑さのせいで
我慢の限界に達していたのだと思います。

疲れすぎてしまって
お互いのことを考える余裕すらないほど
昨日の暑さに体力を奪われていたと思えば
仕方のない状況だったと思います。

スポンサーリンク

私達のような家族には
予定が全く決まっていない
いきあたりばったりの旅行は無理!
というのもよくわかりました。

かといって綿密に予定を立てるのも
時間がなくて難しい。

後悔する前に色々と環境を変えないと
この状況は変えられない。

そんな思いを強くして帰ってきた
今回の旅行でした。

スポンサーリンク