PR

リニューアル?します

久しぶりに数日更新をサボりました。

先週末に最終出社日を迎えて
今の職場での勤務が終わりました。

今週からは残りの有給休暇を消化して
そのまま退職という流れですが
このままいくと年が明けたら
無職、もしくは自称自営業になります。

心機一転

このブログを書き始めたときは
子供たちのことを中心にしつつも
他の話題も書いていこうと思っていました。

しかし、そうすると内容に統一感がないというか
自分でもしっくりことに気づきました。

特に夏以降は自分の仕事に関する記事が増えていて
これは自分でも違うと思いながら
日々更新していました。

スポンサーリンク

なので、これを機会に
このブログの内容を見直したい
と思っています。

具体的には
子供たちに関連した内容に記事を絞るつもりです。
タイトルもそんな内容に変えようと思います。

仕事のことは別のブログで書いていくつもりです。

こちらのブログは
子供たちとの関わりを自分がよく考えるために
活用できればと考えています。

実際には、仕事関係のことを書かないというだけで
内容そのものはほぼ変わらないと思いますが
引き続きご覧いただければ幸いです。

———–
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク