PR

クリスマス問題

来週はいよいよクリスマスですが
先日書いたカナタのクリスマス問題は
まだ解決していません。

信じてる?

その後あまりに何も言ってこないので
妻がカナタに聞いてみました。

妻:クリスマスは何がほしいの?
  ゲームはお母さん買わないよ。

カ:ゲームはサンタさんに頼むから。
  何がいいかな・・・

その表情からは
疑いや曇りはいっさい感じられませんでした。

その様子だけを見る限りは
サンタクロースの存在を疑う様子ではない
と思ってしまいました。

さて、本当のところはどうなんでしょうか。

サンタさんから欲しいものとは

カナタが欲しいと言っていたのは
やっぱりSwitchのソフトでした。

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

大乱闘スマッシュブラザーズの場合は
Nintendo Switch Onlineでプレイするモードは
ないんですね。

となると、もしプレゼントしたら
また中毒症状が出るのか、心配です。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク