PR

家出ふたたび

今朝は起きたときから
妻がイライラしていました。

子供たちもそれに気づいて
イライラし始めました。

イライラの連鎖から

妻が言っていることそのものは
正しかったのです。

ただ、イライラが入っていたために
矢継ぎ早に強めの口調であれこれ言い始め
素直に話を聞こうとする雰囲気は
なくなっていました。

そして、そんな状況の中で
ハルカとカナタが言い争いを始めたことで
妻の怒りはピークに達しました。

かくして、妻は荷物をまとめて家を出ました。

スポンサーリンク

イライラの連鎖から

しかし、今回は私も一緒です。

妻は通院予定だったので
子どもたちからは私は妻を送るだけ
のように思っていたと想像します。

二人共部屋にこもっていたので
そもそもでかけたことにも
気づいていなかったかもしれません。

今から今後の居場所を探すのですが 
とても気が重いです。

こうしたトラブルのたびに
妻と子供たちの間に入って
父親らしいことをしたいと思っていても
それができていない自分が嫌になります。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク