PR

大荒れ

昨日からの天気予報の通り
ちょうど通学・通勤の時間に合わせて
大荒れの天気になっていますね。

2往復

今朝はハルカとカナタを駅まで送るため
車で駅と自宅を2往復しました。

当然ですが私が会社員だったら
そうしてあげたくてもできません。

きっと朝から(特にハルカが)不機嫌になり
カリカリしながら家を出ていったことでしょう。

スポンサーリンク

しかし、今日は最初から送ると言っていたので
いやだと言いつつもそこまで文句はなく
ひとまず無事に出発していきました。

一往復すると10分程度かかるので
時間に余裕がなければできません。

今の状況を継続できるよう頑張るしかないと
大雨の外を眺めながら覚悟を決めた朝でした。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク