PR

今年も懲りずに

昨年の夏休み、もう無理と言っていたのに
結局今年も行ってきました。

妻の強いこだわりによって
今年の夏も家族旅行を実行しました。

目的地

4人で旅行に行けるのも今年が最後かもしれない。

ケンカになりそうな原因を排除して
何とか楽しく過ごせる時間を作りたい。

そんな妻の想いを実現するために
最初に今年は近場に行くことにしました。

関東近辺であれこれ考えたのですが
最終的に決めたのが熱海でした。

温泉のある場所も条件だったのと
「海水浴に行きたい」という希望が
子供たちからも出てきたので
すべての条件を満たす場所として
熱海に決定しました。

スポンサーリンク

感想

一泊二日の忙しい日程でしたが
今回は昨年と比べればケンカも少なく
ある程度意図どおり過ごせました。

今年くらいの感じであれば
事前にちゃんと計画を立てられれば
楽しく過ごせるようにも思えました。

ただ、短い時間の中でも
やっぱり課題はありました。

そういう話を明日は書こうと思います。

とりあえずケガも事故もなく
無事帰宅できてよかったです。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク