PR

つかの間の静寂

静かな朝です。
一人いないとこんなに違うという感じです。

3人の朝

部活の合宿で今日もハルカはいません。

カナタは人に見られるのが嫌なのか
何をやるにも静かにこっそりやろうとします。

中学生になってから
何もないときにもともと少な目だった口数は
さらに少なくなっています。

なので、ハルカがいないと家は本当に静かです。

特に朝はハルカがもっともカリカリするとき。
そのハルカがいない朝は大変静かでした。

つかの間の静寂

とりあえずここまで何の連絡もないので
何とか過ごしているとは思いますが
どんな様子で帰ってくるのか心配です。

スポンサーリンク

ハルカはストレスがないところにも
自分でネタを見つけて文句を言う傾向があるので
どこに行っても文句が出てしまいます。

今回も周りが気を遣ってくれていても
細かい不満を探し出して
その不満をため込んでいないか不安です。

ですが心配しても仕方ありません。
今はうまくやっていることを願うだけです。

明日にはハルカが帰ってきます。

それまでつかの間の静寂を味わおうと思います。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク