PR

経過観察中

カナタがiPhoneの機能制限を解除して
部屋に持ち込んでいたことがわかってから
一週間が過ぎました。

その後の様子

その後、約束の時間を過ぎてから
部屋に持っていくことはしていません。

一応最低限の約束は守られています。

ただ、自分の部屋に持っていかない
という約束は守られていません。

こっそりと持ち出して
部屋にこもってしまいます。

それに気づいて妻が声をかけても
無視して出てきません。

自分がその気にならないと
親からの声掛けでは
なかなか動かなくなりました。

スポンサーリンク

試験が終わるまでは

今は試験が迫ってきているので
多少は勉強に意識が向いています。

起きている時間も遅くまでになりました。
12時に寝ることはまずありません。

中2になってからは
勉強のやり方も一切口を出していないので
何をやっているのか正直わかりません。

ただ、遊んでいるわけではなさそうです。

とりあえず試験が終わるまではよいとして
終了したらまた1週間前の状態に戻らないか
注意して見守っていきたいと思っています。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク