PR

パラダイス

今日はカナタの学校は休みです。

私立はうらやましい

私立中学は試験に関係する休みが多い
というのが私の印象です。

まず、定期試験が3~4日間あって
その間は午前授業です。

その後、採点のために
自宅学習という名の休日があります。

休日の使い方はそれぞれですが
なんだからとても羨ましく思います。

パラダイス

今日はカナタだけが休みです。

スポンサーリンク

私たちが外出する直前まで寝ていました。

妻からいろいろ課題を出されていますが
それほどやる気もなさそうです。

フォートナイトは制限時間をかけても
携帯ゲームにはかけられないので
はっきり言ってやり放題です。

誰にも邪魔されない休日を
楽しんでくれるのは構いませんが・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク